Raison D'etre

アクセスカウンタ

zoom RSS 【TERA】第8回TERA LEADER当選、という訳で

<<   作成日時 : 2011/07/13 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかくだから俺はこのブログを使い回すぜ!
気持ち切り替える為に思い切って以前の記事を非公開にしてみた。反省はしていない。
まぁ自分なりにTLとしてのミッションをこなしていこうかと。

ところでoβいつからになるんでしょうね、15日に発表あると個人的には嬉しいかなーと。
あ、パッケとかスターティングガイド買う人はお忘れなくー、先行事前選択権とか競争率高い名前だと必須だと思いますし、序盤は特典持ってると持ってないとでは結構装備差出るんじゃないかな?とか思ったり思わなかったり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう私なんて名前…wですからねw

私は3期のTLですが
仕事してない同期オオイヨ
魂魄妖夢
2011/07/13 03:40
>>みょん様
名前争奪戦頑張ってくだしあ><
3期くらいだいぶ前からのTLだと寧ろ仕事さぼってる人のほうが多そうだねー
Raison
2011/07/14 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
【TERA】第8回TERA LEADER当選、という訳で  Raison D'etre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる